今日から新年度。
1ヵ月だけの平成31年度が始まりました!

今日のお昼ごろには、新年号が発表されるとのこと。
どんな年号になるのでしょうかね???

 

年度末の先週は、いつにも輪をかけてバタバタで。。。
(年度末だから、という訳ではなかったのですが・・・)

まだまだ出張が続いていて、先週は旭川の現場打合せに行ってきました。

THE GREEN ASAHIKAWATHE GREEN ASAHIKAWA今年は、あまりにも遠出が多いので、
旭川辺りだと、札幌市内での打合せとあまり変わらない感覚になってきているのですが(苦笑)

THE GREEN ASAHIKAWATHE GREEN ASAHIKAWA「THE GREEN ASAHIKAWA」のリニューアル工事は、順調に進んでいます!

 

ススキノでは、
一昨年昨年と、少しづつ進めさせていただいていたLC参番館の外装リニューアル工事第3弾が、
先週から着工し、
こちらレジャーホテルも、今日からリニューアル工事が着工。

気づけば7軒も、現場が着工しています(汗

年度初めもドタバタな予感ですが、頑張ります!

 

そういえば、2011年から始めたこのブログ。
お盆も年末年始も休まず、毎週月曜日につづけてきましたが・・・今日が401回目のUPです。。

継続は力なり・・・ですかね(笑)