今日は朝から、上士幌~帯広出張でした。

今月は短期工事の現場ラッシュで、実は今日も、一日で終わる現場が2件ありましたが、
頼りになる新人さんに任せて(少々ムチャぶりですが・・)、久しぶりの長距離ドライブ。

天気も良く、気持ちの良い一日でした♪

 

O-sizeO-size先週は、こちらの住宅のお引渡しから始まり、

 

Carina Cafe & BarCarina Cafe & Barこちらのカフェも無事、お引渡し完了。

 

F-sizeF-sizeこちらの住宅の子ども部屋、プチリニューアル工事は、
大工さんを増員して、一日で終わらせていただきと、バタバタな一週間でした・・・

 

LC参番館そうそう。
こちらのお色直しも、
無事、完了しています!

 

そして、来年に向けて、
新規のご相談もポツポツと頂いていて、
年末まであと一か月、
まだまだ忙しくさせていただけそうです。
頑張らないと!

 

 

 

 

 

トラチャントラチャンそんなバタバタの合間に、トラチャンのピアノ発表会もありました~
去年よりは上達してたかな?
相変わらず先生には「練習では全然だめだけど、本番はバッチリだね」と・・・(笑)
誰に似たんでしょうね???(苦笑)