先週末は、家族で洞爺サンパレスへ。

卓球したりプールで遊んだり、温泉でのんびり♪

洞爺サンパレス洞爺サンパレス洞爺サンパレス昭和新山毎年、は、観光もしないので・・翌日は昭和新山に行ってから、
ふと思いったって、共和町にちょっと寄り道・・・

大学を卒業(正確には、大学院を休学)してお世話になった設計事務所で、
最初に担当させていただいた「西村計雄記念美術館」をチビたちに見せてきました。

西村計雄記念美術館西村計雄記念美術館もう20年も経つんですね。
初めての現場で右も左もわからず、必死で頑張っていた当時を思い出しました。。。

ここのゼネコンの現場担当がスター・ウェッジの横田さんで、今では良きパートナーに。
昔から人には恵まれていて、ありがたいことです♪

お店をつくるのが仕事だと思っていたチビたちは、ちょっとビックリしたようですが、
興味深そうに、いろんなところを見入ってくれていました(笑)

 

ちなみに、先週の出張は、旭川と東京へ。

THE GREEN 旭川THE GREEN 旭川旭川では「THE GREEN 旭川」のリニューアル工事が着工しました!

建築・建材展建築・建材展東京は、ビッグサイトで開催されていた建築・建材展の見学に・・・

そして今週の出張は・・・まだまだお出かけは続くようです(笑)