Author Archive
誕生日

誕生日

とうとう50歳の大台に、、、半世紀が経ちました(苦笑)
大寒波

大寒波

先週は長野・新潟に出張の予定でしたが、
どんど焼き

どんど焼き

今日は午前中、2年振りに事務所近くの札幌護国神社にどんど焼きに行ってきました。
仕事始め

仕事始め

事務所は今日までお休みを頂いていますが、
新年

新年

あけましておめでとうございます。
ご挨拶

ご挨拶

2022年もあと6時間。
今年を振り返って

今年を振り返って

今年も残すところあと5日。
鹿児島出張

鹿児島出張

先週は9月に引続き、大雪の札幌から一転、2回目の鹿児島出張でした。
積雪

積雪

先週までは気温も高かったので、雪が降ったりやんだりでしたが、
師走

師走

先週のブログで「芸術の秋」といっていたのに、
お知らせ

お知らせ

ティーサイズ、マルタ広告とも、 12月28日(水)~1月9日(月)まで。
芸術の秋・食欲の秋

芸術の秋・食欲の秋

今年は初雪が遅く、長めの秋空が気持ち良いですねー
お引渡し

お引渡し

先週は「Candydoll」さんのお引渡しでした。
New Open

New Open

「Candydoll」さんが 2022年11月24日オープンします!
大人飲み会

大人飲み会

先週は、足寄、上士幌、旭川と出張続きでした。
送別会

送別会

先週もお引渡しラッシュでした、、、
New Open

New Open

「FARMERS CRAFT MARKET」さんが 2022年11月13日にオープンします!
New Open

New Open

「ONSEN THE GREEN」さんが 2022年11月11日にオープンします!
東京出張

東京出張

先週の東京出張は、3年半ぶりに東京ビッグサイトの展示会に行ってきました。
お引渡し

お引渡し

先週、久しぶりの函館出張からそのまま真っすぐ小樽まで、、、
Renewal Open

Renewal Open

「BonVivant」さんが 2022年10月26日に 移転リニューアルオープンします!
沖縄出張

沖縄出張

先週の三連休は沖縄に行ってきました!
Renewal Open

Renewal Open

「MercadoSweets Maru」さんが 2022年10月22日リニューアルオープンします!
安全祈願祭

安全祈願祭

先週、先々週と、二週続けて安全祈願祭に参加してきました。
父娘キャンプ

父娘キャンプ

先週末も天気が良かったので、いつものメンバーで2年振りの穂別キャンプ場に行ってきました。
New Open

New Open

「銀のさら 釜寅 小樽店」さんが 2022年10月5日にオープンします!
秋キャンプ

秋キャンプ

シルバーウィーク後半の三連休はいつものメンバーで秋キャンプ、、、の予定が、
New Open

New Open

「Bar Calico」さんが 2022年9月30日にオープンします!
鹿児島出張

鹿児島出張

先々週に引続き、出張で移動の日々でした。
洞爺湖

洞爺湖

先週は久しぶりに出張三昧で移動の日々でした。