突然、暑くなった、今年の土用の丑の日。
美味しい鰻を頂いて、今年の夏も乗り切ります♪

ススキノでは、2物件、お引渡しが完了しました。

LC参番館LC参番館こちらのビルは、1階エントランス廻りが明るく綺麗になり、入りやすくなったでしょうか?

Lounge Bar hanakoLounge Bar hanakoLounge Bar hanakoLounge Bar hanakoそして「Lounge Bar hanako」さまは、今週オープンです!

 

これでひと段落・・・ではなく、
GLLARE maruyamaGLLARE maruyama円山では、お盆明けのお引渡しを目指して、ブライダル施設のリニューアル工事が着工していて、

CHALOTTECHALOTTE苫小牧でも、お盆明けの引き渡しを目指して、ケーキ屋さんの新築工事が佳境を迎えています!

 

来週からは、ススキノでLoungeが1軒着工予定、
お盆明けには、新たにケーキ屋さんが2軒着工予定で、デパ地下の珈琲屋さんも・・・
大変ありがたいことですが、かなりテンパっています(苦笑)頑張らないと。。。

 

社章社章だいぶ前に頼んでいて、すっかり忘れていた「社章」が届きました~♪
スーツは着ませんが、スタッフには「カワイイ~♪」と好評で、
早速、Tシャツの襟につけてくれていたので、良しとしますか(笑)