土曜日は友人宅でチビたちの合同誕生会でした~

持ち寄り料理丸鶏いつもの仲間で持ち寄りパーティー♪
誕生日が近いということで、トラチャンも一緒にお祝いしてもらいました。

海鮮パエリア烏賊墨パエリアみんな料理上手なので、集まるといつも食べすぎて飲み過ぎてしまいます、、、

タラのコロッケ誕生日ケーキ昼過ぎから夜遅くまで・・食べて飲んで笑って楽しんできました。

 

チビたちはそのままお泊りして、翌日曜日。

家でパンを焼いたり、餃子でもつくろうかと準備していたら、
ハンター弁護士の「今日はこれから家サウナ」のつぶやきを発見。

テントサウナ持ち寄り料理餃子パンこれはお誘いか??と焼き立てのパンと餃子の材料を持っておしかけてしまい、
結局、前日とほぼ同じメンバーで、2日続けての持ち寄り夕食タイムに(笑)

子どもたち電子ドラムトラチャンは、最近、興味津々のドラムを叩けて大満足。

楽しい週末でした~♪