週末は、いつもの仲間友人家族の庭でテントサウナ&バーベキュー♪

ジンギスカンスイートポテト料理上手なメンバーの持ち寄りで、美味しいおつまみが沢山なので、
デザートにスイートポテトをつくってみました~

テントサウナ旭ヶ丘BBQ場友人の事務所の若者達も参加して総勢24名で、食べたり飲んだりととのったり。
秋空の元、夜遅くまで楽しい一日でした!

 

チビたちはそのままお泊りさせてもらって、翌日は友人家族4年振りの藻岩山登山へ。

藻岩山登山藻岩山登山藻岩山登山藻岩山山頂小5&小4男子コンビは楽しくおしゃべりをしながら、
小3女子ズは「疲れたー」「帰りたいー」と文句を言いながらも、全員、無事登頂。

下山して、またまたサウナでととのって、友人家で一緒に夕食タイム♪

なんだかんだで、初夏からほぼ毎週、一緒に遊んでますね~(笑)

 

少し遅れてやってきたコロナ禍の影響で、
8月末のお引渡し以降、10年振りぐらいに9月は稼働中の現場がゼロでしたが、
有り難いことに、ポツポツと新規のご相談は頂いていて、
10月に入ってススキノで現場も2件着工しました~

F-45ビルLoungeBar さくらこ年末から来春にかけて着工予定の物件で、事務所内もかなり慌ただしくなってきています・・・