先週は半年振り「矢野旅館」さんでした。

今回も友人と一緒に現場調査と打合せ。
少しづつですが、リニューアル計画、進んでいます。

矢野旅館マグロ温泉に入って、美味しい食事を頂いて♪

鴎島登別温泉翌日は登別温泉に寄り道して、もう1件の現場調査にも行きました。
こちらは、、、進まない感じでしょうかね。。

 

週末は家族で、ルスツリゾートへ。
久しぶりの遊園地で、一日中、目一杯遊んできました~

ルスツリゾートルスツリゾート羊蹄山洞爺湖そういえば、久しぶりに家族だけで過ごす週末でした(笑)

 

ススキノでは、こちらも久しぶりのお引渡しもありました。

さくらこさくらこ久しぶりなので、少し緊張しましたが、無事OKを頂きました!
来月オープン予定の「Lounge Bar さくらこ」さんです。