お盆休みは恒例の洞爺湖キャンプへ。

洞爺湖洞爺湖 2泊3日の予定でしたが、
友人家族が、別家族と先に始めていたので、急いで仕事を終わらせ、1日繰上げて日曜日から参戦。

洞爺湖洞爺湖 いつもの仲間たちと、今回も楽しく3泊4日を過ごしてきました♪

洞爺湖洞爺湖 3泊だと中2日のんびりできるので、子どもたちも楽しかったようで、、、
来年から、お盆のキャンプは3泊4日ですね~

 

キャンプから戻った翌日は行啓通の盆踊りへ、引続き同じメンバーで・・・

行啓通盆踊り行啓通盆踊り ここ何年かタイミングが合わず、3年振りの盆踊りでした。

盆踊りの後、事務所での2次会中に話が盛り上がり、
友人家族に便乗して、翌日も皆で屋内プールに行くことに。。。

うちは夫婦二人とも16日から仕事だったので、
またまた子どもたちだけ連れていってもらうことに(苦笑)

 

結局、お盆休み中の1週間ほぼずっと、同じメンバーで楽しく過ごしました(笑)

ありがとうございました!

次は秋キャンプ・・・ですね~