今年のお盆休みは、お引渡し直前の物件がバタバタで、少し変則気味でした。

それでも、何とか合間をぬってキャンプに♪

かなやま湖かなやま湖かなやま湖かなやま湖前半は、竣工検査が終わってから急遽、大学の同級生家族のキャンプに合流。
かなやま湖畔のキャンプ場でカヌーに乗ったりと、のんびり過ごしてきました。

 

GLLARE MARUYAMAGLLARE MARUYAMA札幌に戻ってきて、お盆のど真ん中に、お引渡しを無事完了し。。。

後半は去年に引き続き、いつもの家族で仲洞爺キャンプ場へ。

仲洞爺仲洞爺仲洞爺仲洞爺今年は仲間も増えて、総勢26人で!
ウェイクしたり、誕生日のお祝いがあったり、カヌーに乗ったりetc.
2泊3日、めいっぱい遊んで、満喫してきました♪

さて、後半戦もお引渡し&着工の現場が続きますが・・・頑張ります!