お盆休みは、毎年恒例、ファミリーキャンプ

ファミリーキャンプファミリーキャンプトラチャンがお腹の中にいるときからなので、もうかれこれ8回目。
思春期になって不参加になる子どももでてきましたが・・・続けられる限り、続けたいですね~

今年は「定山渓自然の村」へ。

 

1泊して翌日は、ツカモト家だけ残って、大学の同級生ファミリーとデイキャンプ。

デイキャンプデイキャンプ天候もよく、初対面の子どもたちもすぐにうちとけて・・・
一日、目いっぱい遊びまわっていました♪

ニューアイテムの「簡易ピザ焼きマシーン」も大活躍!
キャンプメニューのレパートリーが、またひとつ増えました(笑)

 

行啓通盆踊り行啓通盆踊り夜は行啓通の盆踊りに。

夜になると、昼間の暑さがウソのように肌寒く・・・もう、秋はすぐそこ?ですかね。。。
もう少し、夏を楽しみたいですね~

 

 

LC弐番館LC弐番館こちらの現場は、お盆休み返上で稼働中・・・職人の皆様、ありがとうございます!