9月後半の三連休は、いつもの仲間と、2泊3日で今年最後のキャンプに♪

・・・の予定でしたが・・・

秩父別キャンプ場秩父別キャンプ場トラチャンの骨折事件で、家族全員での参加は諦め、
1泊2日に短縮して、ハナチャンと二人で、途中から合流してきました。

スモーカーシカ肉ジャーキー鶏肉チップ猟師(兼弁護士)が前日に仕留めてきたシカ肉を、新兵器の燻製器スモーカーでジャーキーにしたり、
お肉に野菜に魚にetc.
いつもながらに、美味しいキャンプ料理を堪能し♪

住みます芸人PJ人狼「秩父別住みます芸人プロジェクト」でキャンプ場に来ていた
吉本の若手芸人さんをサイトに招待して、怪談話をしてもらったり、
子どもたちみんなで「人狼ゲーム」を楽しんだり(笑)

トラチャンがこれなかったのは残念ですが、
(おそらく)今年最後のキャンプを満喫してきました!

今年はキャンプのシーズンインを前倒しして、もっと行けるかな?と思っていましたが、
有り難いことに、仕事がいつも以上に忙しく、思ったほど行けなくて、残念でした。

来年はもっと、行けるといいなぁ~

 

ミニクーパーSDそういえば先日、
8年乗った愛車とサヨナラし、
久しぶりに車を乗り換えました!

突然の乗り換えだったため、
下調べをする時間もなく、
また同じ車にしてしまいましたが、
乗り心地も良く♪

ハナチャンとのキャンプは、
これでも十分でした!

久しぶりの赤い車は、
おじさん少し照れますが(笑)