今日は体育の日。

チビ達がアフタースクールでお世話になっているYMCAで、
体育館とプールの無料開放があるというので、ハナチャンと行ってきました~
(トラチャンは、まだ療養中のため、ママと動物園へ・・・)

トランポリンクライミングトランポリンとクライミングをやりたかったそうで・・・
正直、運動神経は・・・と思っていたハナチャンでしたが、
意外と上の方まで、スイスイと登っていって、楽しそう。

クライミングクライミング自分もやってみたかったのですが、四十肩?背中全体の痛みのため断念(苦笑)
もうすぐ、今年最後のハーフマラソンですが、全くの運動不足・・・ダメですね。。。

 

年明けのバタバタから、お盆明けの引渡しラッシュまであっという間で、
気が付けば今年ももう、残り1/4になってしまっていましたが、
10月に入って、急に少し落ち着いたようで、先週は比較的のんびり過ごしていました。

しんむら牧場しんむら牧場上士幌「しんむら牧場」さんが、無事着工していたり、

みるとみるとみるとみると新冠「みると」さんが、まもなく完成予定だったりで、

出張続きではありますが、珍しく余裕をもって、のんびりドライブ

これから着工して、年内お引渡しの物件が3軒ほどあるので、
また来週あたりから、ドタバタしそうな気配ですが・・・