先週末は、2年ぶりのシャケ釣りに、知床まで行ってきました!

ウトロシャケ2年前は一匹も釣れず、リベンジ!で・・・今回は大量に釣れました♪

フグフグと言っても、自分が釣ったのは、フグ・・・ですが(苦笑)

今回も結局、シャケは一匹も釣れず(涙
お土産に、港で売っていたシャケをお買い上げ。

シャケシャケ三平汁シャケ&フグディナー家に帰ってきて、黙々とさばいて、アラは三平汁に♪
シャケの塩焼き、シャケのムニエル、フグ刺し、フグのから揚げに、シャケといくらの親子丼♪
シャケ&フグづくしディナーに、トラチャン&ハナチャンも喜んでくれて良かったです♪

 

トラチャン骨折そんなトラチャン、
自分の留守中に、
公園の遊具から落ちて、右手首を骨折・・・

曲がってはいけない場所で、
キレイに「く」の字に
曲がってしまっていたそうで。。

レントゲン写真にも
くっきりと映っていました。

でも、泣かないで、
ちゃんと状況を説明できたとのこと。

しばらく不自由な生活になってしまいますが、
男の子なので、大丈夫でしょう。。