ゴールデンウィーク明けの一週間。

出張やNewOpenのお店が続いて、あっという間に過ぎていきました。。。

ウトナイ珈琲焙煎所ウトナイ珈琲焙煎所まずは苫小牧で、こちらのお店の新店舗の地鎮祭。
8月末オープン予定の、美味しいケーキと自家焙煎の珈琲のお店です!

 

新冠町新冠町地鎮祭が終わってその足で、新冠まで現場調査に。
こちらは道の駅のお隣に、秋オープン予定のケーキ&パンetc.のお店。

今年はケーキ屋さんが多いですね・・・

 

gabbianogabbianogabbianogabbiano翌日は、スマイルホテル小樽別館の「gabbiano」さんがオープンしました!
薪窯で焼く、美味しいピザのお店。
ビールが飲めないのは残念でしたが、マルゲリータとマリナーラ、美味しかったです♪

 

 

十勝しんむら牧場十勝しんむら牧場そして、出張weakの締めくくりは、上士幌の「十勝しんむら牧場」へ。
昨年から計画していたプロジェクトが、いよいよ始動します!

 

 

sweet hearts NAMPOsweet hearts NAMPO週末は、「sweet hearts NAMPO」さんがグランドオープン!
家族でお伺いすると、チビ達が「お花屋さん?」と間違うくらい、店内にもお花がいっぱいでした。
あまり見かけない、カラフル&曲線なテイストに、
一丁前に「なんか、いつもと違う感じだね~」と・・・わかってらっしゃる(笑)

 

オープン、おめでとうございます!&ありがとうございました!