シルバーウィーク後半の三連休はいつものメンバーで秋キャンプ、、、の予定が、台風の影響で雨予報。

一旦、諦めかけたのですが、土曜の午後から晴れ予報に変わって気温も上がりそうだったので、
一泊二日に短縮して厚田キャンプ場へ。

厚田キャンプ場厚田キャンプ場しばらく車の中で待機していると予報通りに雨も上がり、晴れ間も見えてきて、決行して正解でした♪

カレーおでんホッケを焼く人ストーブ子ども達がつくってくれたカレー2種や持ち寄りでつくったおでんをつつきながら、
夜もそんなに寒くはならなかったので、遅くまでのんびりと、飲んだり食べたり楽しめました!

あいろーど厚田あいろーど厚田翌日は道の駅石狩さけまつりに寄り道をして、筋子をゲット♪

石狩しゃけまつりいくら久保田の萬壽があったので、ちょっと贅沢に今年初のイクラをつけました。
帰ってから、今日の晩酌が楽しみです♪