先週末も天気が良かったので、いつものメンバー2年振りの穂別キャンプ場に行ってきました。

去年の父子キャンプは5人でしたが、トラチャンやっぱり中学生になると塾だ部活だで忙しく、、、
今回は父2人、小5女子2人の父娘キャンプに。

テント設営バドミントン小5女子sはテントを建てたり食事の準備もいっぱいお手伝いをしてくれて、
食器洗いも全部やってくれました!

お手伝いをいっぱいしてくれると大人にも時間ができるので、
一緒に遊ぶ時間もできて、子ども達の満足度も高かったようです(笑)

アヒージョ餃子鍋お手伝いピザ窯マルゲリータサイト夜はストーブテントで、去年と同じ餃子鍋で温まり、久しぶりにピザを焼いたりして、
のんびり過ごすことができました♪

今シーズン、あと1回くらいは行けるかな、、、