今年は初雪が遅く、長めの秋空が気持ち良いですねー

そんな秋の夜長に、久しぶりに「the bar nano. femto.」さんに行ってきました。

nanoさんは今年で15周年!

the bar nanothe bar nano去年少しリニューアルのお手伝いをさせていただきましたが、
ティーサイズを初めて3年目、、、
ちょうどいまの事務所に引っ越してきた年につくらせていただいたお店で、
自分の中でも思い出深いお店です。

周年Weakで「シャリキュトリーとカクテルの会」というイベントが開催されたので、
美味しい料理とカクテルを楽しんできました♪

 

週末はハナチャンと大阪に行く予定でしたが諸事情でキャンセルになり、
家に引籠りで、久しぶりに料理三昧でした(苦笑)

いもづくしハンバーグ頂き物の里芋と沖縄で買ってきた美味しいベーコンがあったので、
里芋の煮っころがしに筑前煮、アンチョビポテトといもづくし。

翌日はハナチャンのリクエストで、チーズ入りハンバーグ。

気分転換にはちょうど良いですね~(笑)

ピアノ発表会

週の真ん中
勤労感謝の日には
トラチャンのピアノの発表会。

本人は
「今年で最後かなぁ~」
と言っていましたが、
ピアノはずっと
続けて欲しいですね、、、