先週は48歳の誕生日でした。

今年は124年振りに節分が2月2日だったので、37年振りに誕生日に恵方巻や豆を食べなくてもよく(笑)
(ちなみに37年前は、2月4日が節分でした)
当日は家でチビたちがパーティーをしてくれました♪

週末はいつもの仲間がサプライズパーティーを開催してくれて、、、
集まってくれていることすら全く気付かなかったので、
部屋に入ってクラッカーが鳴ったときに、本気でビックリしすぎて声も出なかったけど、
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

油断しすぎてカメラすら持ち歩いていなかったので、パーティーの写真はありませんが、、、(苦笑)

プレゼントマスクサウナハットお花家族からは日本酒と毎年恒例のチビたちの手づくりプレゼント、
(トラチャンは新聞紙でつくったグローブとボール、ハナチャンはポシェット(手紙入り))
スタッフからはスポーツ用マスク、仲間たちからはサウナハットと和菓子、
お客さんのお店のママさんからはお花を頂きました~

ありがとうございます!

最高の誕生日週間で、無事、4回目の年男になりました!