今日は47歳の誕生日でした。

仕事で遅くなることが予想されたので、前日の日曜日に家族にお祝いしてもらいました♪

ご馳走プレゼント当日なら節分なので、毎年、恵方巻やら豆やらで食べるものがゴチャゴチャになりますが、
今年は1日繰上げてだったので、シンプルなご馳走でした(笑)

いつもは恵方巻でお腹がいっぱいになってしまうので、別な日の方が良いですね~

兄妹からは、今年も恒例の手づくりプレゼント♪
年々、レベルアップしてますね~ありがとう!

 

立ち食い寿司立ち食い寿司先月末から少しバタバタしだしてきて・・・

今月は5件、来月は3件着工予定で、お引渡しが今月、来月で7件。
今夏着工予定の新築物件の設計スタートが2件。。。

去年よりは出張が少なくて、その分時間はとれていますが、、、頑張らないとマズイです(汗

早くも今年の年末に、友人家族と悪巧み企画をたてたので、それを楽しみに頑張ります(笑)