先週先々週に比べると、かなり近場ですが・・・先週は苫小牧でお打合せがありました。

昨年、夏からご相談いただいていた、春から着工予定の新築のケーキ屋さんです。
かなり大きな建物なので、そろそろ設計に本腰を入れないとダメなのですが。。。

まだ色々と、検討しなければいけないことが多く、頑張って頭を悩ませています。

 

ALLUREALLURE石狩では、昨年末に着工したケーキ屋さんのお引渡し。

今年1軒目のお引渡しでした!
今年は何回、お引渡しの現場に立ち会えるでしょうか???
楽しみです♪

 

そういえば・・事務所のエアコンがズバ暖になりました!
10年以上使用していたエアコンの調子が悪く、頼れる友人に相談してリニューアル。

チーム・ヤブシタチーム・ヤブシタいつもお世話になっているヤブシタの職人さんたちに、悪天候の中、工事をしていただいて、
寒さに震えていた事務所が、快適空間に生れ変りました♪

ズバ暖ズバ暖これで、今まで以上に仕事もはかどる・・・でしょうか?(笑)

ありがとうございました!