出張weak、まだまだ続きます・・・

先週は、月曜日こそ札幌市内でのお打合せのみでしたが、
火曜日、旭川
水曜日、上士幌
木曜日、石狩
金曜日、小樽
土曜日、青森
毎日、お出かけの一週間でした。

 

THE GREEN 旭川THE GREEN 旭川火曜の旭川はこちらのホテルの現調。
北海道新聞にも発表されていましたが・・3月のリニューアルに向けて、
さてさて、どうしましょうね。。

 

しんむら牧場しんむら牧場水曜の上士幌は「しんむら牧場」さんのパノラマテラス(一期工事)のお引渡し。
オーナーさんの方でも色々と、今後の展開を模索しながら、
春以降また、いろんなご提案ができればと思っています!

 

そして土曜の青森出張
現場の着工にあわせて、職人さんたちとの現場打合せ予定でしたが、
東北地方強風のため、青森空港に着陸できず、新千歳に引き返してしまいました(苦笑)

元々、日帰り予定だったので、代替の移動手段もなく、
事務所に戻って、電話とメールでお打合せ。。。
便利な時代ではありますが、やはり顔を合わせての打合せがないと、少し不安です。
ということで、青森は今週、再チャレンジしてきます(苦笑)

 

サラダプレゼント45歳最後の一週間はあちこち移動三昧でしたが、昨日、46歳になりました!

兄妹作「パパの顔サラダ」や恵方巻、から揚げetc.
チビたちがお手伝いして、盛りだくさんのご馳走で誕生日パーティーをしてもらいました♪

工作好きの兄妹からは、今年も手づくりプレゼント♪
ありがとうー!

46歳の一年も頑張ります!