勤労感謝の日は・・・芸術の秋、音楽を満喫♪

トラチャンの、初めての「ピアノ発表会」でした。

ピアノ発表会ピアノ発表会小学生になってから習い始めて半年ちょっと・・・「発表会にでる!」と聞いたときは、
「えっ!?弾けるの???」が正直な感想でしたが、
緊張することなく、堂々と3曲、間違いなく!上手に弾いていて、ビックリしました!

ピアノ発表会ピアノ発表会終わってから、先生から、
「初めて、1回も間違わずに弾けたね~練習の時はいつも同じところで間違ってて、ドキドキしてたんですけど」
「本番に強いタイプなんだね(笑)」
っと、お褒めの?言葉を。。。

自分も小さい頃、ピアノをやりたかったけど、音楽のセンスがなくできなかったので(苦笑)
このまま頑張ってくれるといいなぁ~隔世遺伝ですかね?(笑)

 

夜は、「the bar nano.」さんの9周年イベントに。

the bar nano 9周年the bar nano 9周年the bar nano 9周年the bar nano 9周年カクテルと音楽のマリアージュ。素敵なイベントでした♪

これからも末永く、よろしくお願いします!