レセプションの翌日は、ハナチャンの幼稚園最後の運動会。

運動会運動会 3年目にして初めて?ダンスもちゃんと踊っていて、感動です(笑)
リレーも、抜きつ抜かれつで、ちゃんとバトンをつないで、頑張りました!

来年からは、小学生。早いですね・・・

 

運動会が終わって、その足で・・・

中札内フェーリエンドルフで、家族で、今年初キャンプ♪&初グランピング体験♪

中札内フェーリエンドルフ中札内フェーリエンドルフ中札内フェーリエンドルフ中札内フェーリエンドルフテントは天井も高く広々で、ベッドにソファー、暖炉まで。
外には、テーブル、バーベキューコンロに、ハンモックまで、至れり尽くせりの設備!

中札内フェーリエンドルフ中札内フェーリエンドルフBBQは、シェフが来て、テーブルセッティングからしてくれます。
とりあえず、2人前だけお願いしたのですが、チビ達と4人でも食べきれないくらいの豪華メニューで、
お腹いっぱいになりました♪

 

しんむら牧場しんむら牧場翌日は「しんむら牧場」さんに寄って、自然を満喫し、クリームテラスで美味しいランチタイム♪

 

前日、キャンプに持ち込んで、食べきれなかった食材をどうしようかと、思案しながら札幌に戻ってきて、
思いついたのは、いつもの?友人宅へ、おしかけBBQ(笑)

太郎家太郎家怒涛の週の締めくくり・・・グランピングも良かったですが、やっぱり、タロウピング最高です♪
ありがとうございました!

 

今日から1週間。毎年恒例の帰省中です。
お客様にはご迷惑おかけしていますが・・・年に1回、お許しください!