週末は、トラチャンの幼稚園つながりファミリーで、今年初キャンプでした♪

今回は、いつものキャンプマスター不在で、
キャンプ初心者ファミリー2家族を引率という大役に、少し緊張していましたが(笑)

古山貯水池自然公園オートキャンプ場古山貯水池自然公園オートキャンプ場事前にマスターに相談して、教えてもらった「古山貯水池自然公園オートキャンプ場」
木々に囲まれた静かな空間で、小川ではエビやドジョウが捕れたり・・・とても良い場所でした!

さすがはマスター!ありがとうございます。

燻製マシーン燻製今年は燻製マシーンを新調!

2台目は、炭火にチップをくべて燻すタイプに。
先代よりは扱いやすく、うまくいきましたが、まだまだ改良の余地有り・・です。

古山貯水池自然公園オートキャンプ場ユンニの湯日曜もデイキャンプにして、夕方までめいっぱい遊んで・・・
遊び疲れて、帰りの温泉では、あがるとすぐに爆睡zzz

子どもたちも大満足の様子で良かったです♪

 

お盆休みを前に、
今日からススキノのど真ん中で、大規模な外装改修工事が始まりました。

LC弐番館LC弐番館朝から暑い中、まずは、足場が組みあがっていっています。

ちょと緊張の1ヶ月半。
良い天候が続くよう、祈っています!