お盆休みは、恒例のファミリーキャンプへ。

去年はバタバタしていて行けなかったので、2年振りの参加です。

ファミリーキャンプファミリーキャンプ「豊平峡温泉」のキャンプ場で4家族+α・・・
子どもが大きくなってきたりで、少し参加者が減ってきたのは寂しい気もしますが、
これくらいの人数の方が、まとまり感もあって、気楽な感も・・・(苦笑)

ファミリーキャンプファミリーキャンプ去年大失敗だった燻製も今年は成功し、
昼から美味しいお酒を飲んで、早々に寝てしまったので、花火の写真はなし(汗

スイカ割りに温泉に・・・今年も満喫してきました♪

 

家に戻って、夜はミニまる市場の「円山盆踊り」へ。

円山盆踊りファミリーキャンプ初めて行きましたが、近隣のお店からいろんな出店が出ていて、すごい人!
トラチャンは、幼稚園のお友達を見つけて、楽しそうに一緒に踊っていました♪

 

行啓通盆踊り行啓通盆踊り翌日は、事務所前の「行啓通盆踊り」

 

北海道神宮盆踊り北海道神宮盆踊りさらに翌日は、北海道神宮のみたま祭りと共催?の「宮の森大倉山地区納涼盆踊り」

トラチャンのお祭り好き?に誘われて、三日連続、盆踊り(笑)

どの地区も、多くの人出で賑わっていて、楽しかったです♪
(といっても、飲んで食べて・・・の繰り返しですが)

 

大詰めのこちらの現場は、お盆休み返上で、職人さんたちが頑張ってくださっていました。

colletcollet完成まであと少し・・・といっている間に、新しいプロジェクトもぽつぽつスタートし、
秋もあっという間に過ぎ去っていきそうな予感です。

たっぷり充電したので、後半戦も頑張ります!