10月最後の週末。
またこのメンバーで、6年前に熊出没で入れなかった「ポロトの森キャンプ場」に行ってきました。

隣接する敷地にウポポイができて、入口手前まではだいぶ風景が変わっていましたが、
サイト自体は奥まった場所にあり、静かで快適なキャンプ場でした。

ストーブテントストーブテントついにストーブテントキャンプデビューです!

餃子鍋薪ストーブマシュマロラーメンさすがに寒いので、餃子鍋やラーメンで温まりつつ、
薪ストーブで暖まったテントの中はとても快適でした♪

焚き火子ども達紅葉散策紅葉の林道を散策したり、子ども達は近くにいたお兄さんたちに遊んでもらったり。

ことしまだまだキャンプに行けますね~

 

トラチャンBD先週はトラチャン12歳の誕生日。

まだまだ甘えん坊の
子どもだと思っていますが
来年からはもう中学生。

子どもの成長は早いですね。

いつまで一緒に
キャンプに行ってくれるのかなぁ