お盆休みはいつものメンバー毎年恒例仲洞爺キャンプ場へ。

キャンプ人気とコロナ禍による人数制限のおかげで、
事前予約できない仲洞爺キャンプ場は、前日夜から並ばないと入れない超激戦区に、、、

前日の夜は会食の予定が入っていたので、なんとか早起きして行かないと、と思っていたのですが、
深夜に帰宅すると家族は出発準備万端で、、、そのまま助手席に乗せられてキャンプ場へ(苦笑)

おかげで朝からスムーズにキャンプ場に入ることができました!

仲洞爺キャンプ場仲洞爺キャンプ場流しそうめん牛タンラムチョップモヒートいつものように、SUPにサウナテントに花火にエビ釣りetc.

焚き火仲洞爺キャンプ場初日は大雨にあいましたがその後は概ね好天で、飲んで食べての楽しい3泊4日のキャンプでした♪

 

休み最後の今日は、キャンプの片付けやらで家でダラダラと過ごしていましたが、
友人夫婦からのお誘いで、夕方から少しだけ子ども達に留守番をお願いして、
「立喰酒場Choi まるやま店」さんで、大人4人でお盆休みの打上げ?を、、、

日本酒たこさんウインナーたまにはこんな時間も良いですね~♪

お誘いありがとうございました!