小樽グリーンホテルさんの本館駐車場に新築中の温浴施設は建て方が始まり、
建物のカタチが現れてきました。

小樽グリーンホテル小樽グリーンホテル小樽駅からすぐのメイン通りの角地なので観光客などの通行量も多く、
皆さん物珍しそうに眺めながら通って行かれます(笑)

お盆前には上棟して、
10月初旬の完成を目指し、お盆明けからは内外装の仕上げ工事が始まります。

 

週末は友人とお互い下の子ども(小学5年女子)を連れてていねプールに!

隣接する手稲稲積公園には大学生の頃によく、テニスをしにきていましたが、
ていねプールは初めてでした~

ていねプールていねプールていねプールBBQ晴天で気温も30度を超えていたので、プールは超満員でしたが、
夕方までびっしりと楽しんできました♪

夜はそのまま友人宅で、いつものようにBBQ(笑)

炎天下で一日プールに入っていたので、父二人は早々に撃沈してしまいました、、、