諸事情により、先週から急遽、独りでホテル暮らしになりました、、、

出張先では色んなホテルに泊まっていますが、
札幌市内のホテルに泊まるなんてめったにないので、
あれこれ吟味して、毎日、違うホテルを予約してみました(笑)

すすきのグランベルホテルすすきのグランベルホテル初日は「すすきのグランベルホテル」

2泊目は「ランドーホテル札幌スイーツ」

ビスポークホテル札幌ビスポークホテル札幌3泊目は「ビスポークホテル札幌」

JRイン札幌北2条JRイン札幌北2条4泊目は「JRイン札幌北2条」

2泊目のランド―ホテルはHotel & Residenceとなっていて、
広いワンルームマンションの1室みたいでちょっと期待外れでしたが、
他の3軒は満足度も高く、色々と参考になりました♪

まだまだ楽しむ余裕がありますが、あと1週間、、、
海外旅行並みの日程に耐えられるのでしょうか???(苦笑)