週末はいつものファミリーで子どもたちの合同誕生日会をしました♪
子どもの誕生日にかこつけて、大人たちの飲み会でもありますが(笑)

夏のキャンプシーズンが終わってしまって、メンバー全員集合は久しぶりですね~

料理料理料理好きの集まりなので、いつものように食べきれないくらいのご馳走を持ち寄りで、、、
深夜までカラオケ大会でした♪

スィートポテトカボチャグラタンみんないろんな料理を作ってきてくれるので、自分はデザート担当で。
クランベリー風のスィートポテトとカボチャグラタンをつくってみました!

ケーキトラチャン本日の主役、友人の子どもとトラチャンと、
それぞれ推しの?キャラクターのケーキを用意してもらって大満足。

おじさんには何のキャラクターなのか、さっぱりわかりませんが、、、(苦笑)

Happy Birthday!!