先週はお客さんと、2泊3日で松山の道後温泉に行ってきました。
高校生時代まで大阪に住んでいながら、四国初上陸です(たぶん)

松山城松山城道後温泉蛇口みかんジュース道後の温泉旅館の視察がメインでしたが、松山城や道後温泉本館も見学し、
愛媛の都市伝説「蛇口からみかんジュース」も体験(笑)

お客様のアテンドで、松山の食も満喫してきました♪
全然イメージはなかったのですが、鶏料理とお鮨が有名なんですね~

とり泉とり泉かね春一八鮨波ルもとやま中日にはレンタカーで往復5時間かけて、高知まで鰻も食べに行ってきました。
お店に着いたらなんと2時間半待ち(苦笑)

1食頂くために8時間も費やした鰻は絶品でした!

まだまだ知らない魅力がいっぱいありそうで、また行きたいですね~
ちなみに、帰宅したら体重が3kg増加していました、、、

「焼鳥 とり泉」

「かね春」

「割烹鶏 一八」

「鮨 波ル」

「鯛めし もとやま」