連続記録が途切れてしまいました、、、お盆前から続いていた友人家族と過ごす週末(笑)
約3ヵ月に渡り、毎週末、ありがとうございました!

なので今日はブログネタがないんです、、、悩んで悩んでこんな時間に(苦笑)

 

ということで、こんな時のためにとっておいた竣工写真をUPします!

先月末にお引渡しさせていただいた西区の住宅です。

玄関リビングキッチンキッチン一部スキップフロアのある平屋の小さなお家でほぼワンルームの空間に、
娘さんのための防音室も造りました。

階段キッチン洗面所トイレお引越しされて間もなく1ヵ月が経ちますが、
先日、「快適に暮らしています♪」とご連絡を頂いて一安心。

たまに住宅の設計をさせていただくと、やっぱり楽しいですね~♪