先週は苫小牧まで、久しぶりの出張でした。

先月、着工した、ケーキ屋さんの現場の配筋検査。

ファームソレイユ配筋検査最も寒い時期の着工だったので、地面が50cm以上凍っていたそうで、
根掘りに通常の倍以上かかってしまったとのことでしたが、
上屋をかけて極寒の中、職人さんたちの丁寧な仕事を見て一安心です。

 

そして今日はF-45ビル8階の小さなリーステナントのお引渡しでした。

F-45ビルF-45ビルF-45ビルF-45ビル去年の年末にお引渡しさせていただいたリーステナントは、もう1軒の営業が始まっていて、
8階はあと3軒の募集になっていますが、多くのお問い合わせがあるようで、、、
早く決まってくれると良いですね~

 

週末は友人家族と急遽、ふるさと納税祭りに(笑)
雛祭りに合せたわけではないですが、ふるさと納税でGetしたものを持ち寄っての食事会♪

もつ鍋セロリの紹興酒漬けおにぎり&おかゆ女子チームリピートしているもつ鍋や牛タン、カツオのたたきなど、美味しい料理盛りだくさんで、
日曜の夜なのに、少し飲み過ぎてしまいました、、、(苦笑)

最近のお気に入り、セロリの紹興酒漬けも好評でした♪