お盆休みは毎年恒例、仲洞爺キャンプ場・・・のハズが、
今年はコロナの影響で営業をしていないので、東大沼キャンプ場へ。

今年は2家族でしたが、3泊4日で食べて飲んで遊んで、楽しかったです♪

東大沼キャンプ場東大沼キャンプ場東大沼キャンプ場ペルセウス流星群朝焼け朝焼け満天の星空でペルセウス流星群の流れ星も見れたし、
珍しく早起きして、朝焼けを眺めながら大沼を独り占めSUPを満喫したり。

途中1日、雨の日は函館の朝市でイカ釣りしたり海鮮丼を堪能したり。

とうもろこしご飯ラムチョップの香草焼きキンキの一夜干しベーコン今回のヒット飯、とうきびご飯は美味しすぎて2回も炊いて、お米10合平らげました!

初めての東大沼キャンプ場も綺麗で良かったですが、、、
やっぱり来年は、仲洞爺に行けると良いなぁー