三連休は、いつもの仲間と秋キャンプに行ってきました。

台風17号の影響でどこも天気予報が芳しくなく、当日の朝、支笏湖の美笛キャンプ場に決定。

支笏湖支笏湖支笏湖支笏湖土日は風もなく、思いのほか晴天で、
カヌーやら誕生日パーティーやらで、いつものようにのんびりと楽しみましたが、
最終日の雨予報が変わらなかったので、1日早く切り上げて1泊2日+デイキャンプに・・・

串揚げ串揚げ食材とお酒が1日分余ったのと、子どもも大人も消化不良だったので、
夜はいつもの友人宅でキャンプの打上げ、串揚げパーティー♪

カラオケカラオケ新たに導入されたカラオケで、みんな大盛り上がりでした~

今年のキャンプはこれで終了・・・ですかね。

天気には恵まれなかったですが、
2泊、3泊、1泊、1泊と、いつもより少し多く行けたので、良しとしますか。