ホントは出張の予定のなかった先週ですが・・・

先日、青森にたどり着けなかったので、再チャレンジ。

今回は、初めての土地で、初めての業者さん方々の上、
電話で打合せをしただけなので、少し不安でしたが、
現場は急ピッチで、順調に進んでいて、一安心しました!

Snack 門Snack 門皆さん、仕事がとても丁寧で、お互い良い緊張感があり、楽しんで現場打合ができました。

やはり少し、言葉は??なところがありましたが(苦笑)
身振り手振りで、たぶん、意思疎通できたと思います!

今月末のオープンが楽しみです。

 

予定のなかったところに、無理やり出張を詰め込んだので、
間に合うかな?と思いながらも、日帰りの予定を組んでいましたが、
少し時間ができたので、お土産を買ったり、ねぶたの家ワ・ラッセに連れていっていただいたり♪

A Factoryワ・ラッセとても順調に予定をこなしていました。この時点までは・・・

 

ところがなんと!
青森空港に到着すると、搭乗予定の飛行機が欠航になっていて、急遽、1泊することに(苦笑)

急いでホテルを予約し、翌日以降のスケジュールを調整して、
その後は、開き直って、一人で青森ナイトを満喫してきました(笑)

津軽じょっぱり漁屋酒場津軽じょっぱり漁屋酒場翌朝の飛行機も天候調整が入っていましたが、
なんとか飛んでくれて、帰ってくることができました・・・
やっぱり冬の移動は、余裕を持たないとダメですね~

 

そんなこんなで、出張三昧の日々ですが、
ススキノでも1軒、急ピッチで進んでいる現場があります!

hanakohanakoこちらは、スタッフが頑張ってくれているので、大丈夫そうですね!