先週は、2つの現場で配筋検査でした。

まずは、上士幌「しんむら牧場」さん。

しんむら牧場しんむら牧場しんむら牧場しんむら牧場こちらは、久しぶりの鉄筋コンクリート造の建物なので、配筋検査も入念に。

雪が降る前に何とか、全てのコンクリートの打設が終わって欲しいので、
天気が崩れないように祈る日々です。。

 

そして、小別沢の「Restaurant SIO」さん。

農風景農風景農風景農風景こちらは木造ですが、雪が降る前に基礎工事を終わらせたいので、急ピッチで進んでいます。

 

牧場に農場に・・・気持ちは焦り気味ですが、自然に癒されて、ホッとしますね♪

ケーキ屋さん以外もやらせていただきます!
ホテル以外もやらせていただきます!(笑)

年末に向けて、慌ただしくなってきました・・・