11月末から・・・

もう1軒、マンションのリフォーム工事が着工しました!

リフォームリフォームこちらはラーメン構造のため、全て解体すると、がらんとしたワンルームの空間に。
ご主人と奥様の好みのテイストが180°違っていて、なかなか大変ですが(苦笑)
基本、奥様好みの空間に変身予定です。

リフォームリフォームクリスマスを新しい家で迎えていただけるよう・・・急ピッチで工事が進んでいます!

 

自宅リフォーム自宅リフォーム自宅のリフォームは大詰め・・・今週末に引越しですが、完成するのでしょうか・・・(汗

 

コニファー20周年コニファー20周年先週は、いつもお世話になっている「DELL GARDEN CONIFER」さんの、20周年記念パーティーにもお呼ばれし、
またまた、心地よいライブと美味しいお酒を堪能してきました♪

LaFraiseLaFraiseコニファーさんは、いつもお世話になっているお花屋さんで、
こちらのお店のディスプレイもお手伝いいただいています!

そして、こちらのお店は、今週の木曜日にオープンです!

コニファーさん、20周年、おめでとうございます!