先日、大倉山ジャンプ競技場の「ウィンタースポーツフェスタ in 大倉山」へ。

冬の外遊びは苦手ですが・・・ジャンプ台でチューブ滑りができるのは楽しそう・・ということで、家族で挑戦♪

大倉山ジャンプ競技場大倉山ジャンプ競技場トラチャンが、体よりも大きなチューブを引きずりながら、先陣切って昇りついた先は、バッケンレコード・・・146m地点!

大倉山ジャンプ競技場大倉山ジャンプ競技場高所恐怖症ではないけれど、振り返ると、目の前は急斜面(汗
滑るというよりは、ほとんど落ちていくような感覚でしたが、楽しいです!

大倉山ジャンプ競技場大倉山ジャンプ競技場トラチャンもハナチャンも、何度も滑って楽しんでいました~
意外と人が少なくて、待ち時間が短いのも良いですね♪

 

焼き鳥焼き鳥夜は家に戻って、ハナチャンのリクエストで焼き鳥。
ホットプレートで焼きながら・・・っと始めたけど、焼きづらくて断念。
途中からは、キッチンのグリルで(苦笑)

でもこれ、夏のバーベキューメニューには良いかもですね♪

 

先週、今週は出張もなく、ずっと札幌にいて、新しい物件の現調や着工間近の物件の準備etc.

LC7番館LC7番館enishienishi4月にオープン予定のケーキ屋さんの現場も、順調に進んでいます!

今年は雪が少なくて・・・雪どけも早そうで、楽ですね~