先週も、函館日帰り出張に・・・

今回は、函館駅前のプロジェクトのお打合せに。

函館駅函館駅午後からの打合せが終り外に出ると、函館駅前にはキレイなイルミネーションが♪
時間ギリギリだたので、最終の特急に飛び乗ると、なんと!車内販売はないとのこと(涙)

次回からは気をつけないと・・ですね。

 

F-45ビルF-45ビルこちらの工事も順調に・・・あと一週間で完成予定です!

 

週末は、滝野すずらん丘陵公園のスノーワールドへ。

スキー教室スキー教室当日受付のスキー教室の抽選に当たって、トラチャンはひとりスキーへ。。。

その間、ハナチャンはチューブスライダー。
チューブスライダーチューブスライダー怖がるかと思っていましたが、喜んで3回も滑ってました。

スキー教室が終わって、まだリフトの時間が残っていたので、
トラチャンに、ひとりで滑らせてみると、スピードに乗って一気に滑走。

トラチャントラチャン自分はスキーをしないので、ゲレンデを歩いて追いかけながら見守っていましたが、
そんな心配は、全然、必要ないようで・・・子どもの習得スピードはすごいですね。

トラチャントラチャンスキー場に行ったのは、20数年ぶりでしたが、ここなら自分も滑れるかな?

でも、怪我が怖いので、やめておきます(笑)