仕事始めは、恒例の初詣から。
今年も、伏見稲荷神社に行ってきました!

夜は、新年会&歓迎会。

20歳の新人さん。
父さんが自分よりも年下だという事前情報はありましたが・・・
よくよく話を聞くと、以前、勤めていた、設計事務所時代の後輩の娘さんだという事実が!!!
なんともまぁ・・・縁があったということで(笑)

期待の大型新人です!

 

そして昨日は、家族で札幌ドームへ。
こちらも、毎年恒例の「ふわふわアドベンチャー」

今年は、その一角で行われている「お仕事チャレンジフェスタ」で、お仕事体験もしてきました!

絵本製作絵本製作トラチャンは「クロス職人」「理学療法士」「鍼灸士」「絵本製作」

ヘアーアクセサリーアーティスト
ヘアーアクセサリーアーティスト
ハナチャンは「ネイリスト」「ヘアーアクセサリーアーティスト」「保育士」にそれぞれ挑戦。

クロス職人とどっく二人とも、真剣な表情で頑張っていました~

ふわふわアドベンチャーふわふわアドベンチャーふわふわでもいっぱい遊んで、充実した休日。

明日は早朝から、函館日帰り出張です・・・頑張ります!