年が明けてから、少しずつ自宅のものを美瑛へ運び始めています。

レシピを打ったりBLOGを書いたり・・・

PCでのお仕事の時間も少なくはありません。

PCコーナーにしていたデスクがなくなり、現在はダイニングテーブルの一角がワークスペースです。

それにしても、

お菓子教室をはじめてからタイプがだいぶ早くなりました。

人さし指でさがしていた頃が自分でも懐かしいくらい、

今は半分くらいキーボードを見たり見なかったりで打てるようになりました。

そのくらいで?と言わないでください。

指使いは自己流で適当ですが・・・

人間は練習すればちゃんと結果は表れるものですね。笑

TORIKO from Toriko’s Kitchen