先週はイベントが盛りだくさん!

テルツィーナテルツィーナまずは「トラットリア・テルツィーナ」さんで歓迎会。
待望の新人さんが、この4月からチーム・ティーサイズに♪

飲食業界からの転職で、ゼロからのスタートですが、
この2週間で、予想以上に戦力になってくれています!

堀川さんには、
「ホントはウチの店に来てくれるはずだったのに~(笑)」
と言われましたが・・・

「図面描けるようになったら、お店頼むわ!」とも。

最初の出勤で逆方向の電車に乗ってしまうなど・・・
早くも数々の「サザエさん」ぶりを発揮していて、なかなかの愛されキャラです(笑)

今後が楽しみですね~頑張ってください♪

 

入園式そして、ハナチャンは、
幼稚園の入園式。

早いですね・・・

入園式では、
新入生代表をお願いされ、
親の心配をよそに、
それなりにこなしていました(笑)

毎日、
お兄ちゃんと一緒の
幼稚園が楽しみなようで、
二人で元気に通っています~

 

 

 

岩崎道郎日曜日は、
統一地方選挙。

友人が、
4年越しのリベンジを果たして、
初当選!

とうとう、
仲間から、市議の誕生です!

開票速報を見ながら、
仲間内で準備した、
手作り感満載の祝勝会。

4年間頑張ってください!