「銀座 かずや」さんで、無事、お土産を入手した後は。

LA BETTOLALA BETTOLA近くに、予約の取りづらい、行ってみたいお店があることを思い出し、
時計をみると、ランチの時間を少し過ぎていたので、ダメもとで行ってみると、こちらも長蛇の列。。。

でも、30分程待てば入れる、とのことだったので、待ってみました。

去年の春に来たときは、全く入れず。
年末に、たまたま「仕事学のすすめ」で見て、ますます行きたくなっていたので。

焼き穴子からすみ子羊セミフレッド

やっと辿りついたランチは、どれも美味しく、思いのほか、ボリュームたっぷりで!
でも、しっかりドルチェまでいただいてきました(笑)

今度は、夜に来てみたいな~

 

「LA BETTOLA da Ochiai」
中央区銀座1-21-2
TEL 03.3567.5656
ランチ  11:30~14:00(L.O.)
ディナー 18:30~22:00(L.O.)
土・祝日 18:00~21:30
定休日 日曜日、第1・3月曜日