9月最初の週末。

季節はすっかり秋・・・のはずが、今年の残暑は厳しくて。
まだまだ夏の思い出づくりしてきました(笑)

友人家族とのキャンプ第2弾。
今回は6家族・総勢19名で、赤平の「エルム高原リゾート」へ。

コテージドリンクコーナー秋刀魚焚き火夜になっても気温は下がらず、
用意した生ビールもあっという間に消費しましたが、季節はもう秋。
新鮮な秋刀魚を焼いて、夜は焚き火の炎で和んで。

アスレチックアスレチックすべり台川遊び翌日は、アスレチックに川遊びを楽しみ。

Rivistaジェラート遅めの昼食は「岩瀬牧場」「Farm Restaurant Rivista」で、美味しいピザとパスタを。
デザートに「ご当地アイスグランプリ」で最高金賞を受賞した、ジェラートを堪能し。

充実した夏のイベントは終了。

来週からは、別なタイトルを考えないとダメですね(笑)

 

トラチャンおまけ

先に昼食を食べ終えたトラチャンが、
「お外で遊んできていい?」と聞くので、自由に行かせると。
レストランの庭にあったスプリンクラーと大格闘。
全身びしょ濡れになって、大はしゃぎしていました。

子どもって、なんでおバカなことが好きなんでしょうね?
もう着替えないんですけど・・・(苦笑)