先週はご紹介いただいたお客様との顔合せで、足寄まで日帰り出張でした。

お客さんと打合せをしてから、
ご紹介いただいた木村建設さんの作業場や運営されているシェアハウスを見学させていただきました。

木村建設木村建設色々と面白い取り組みをされていて、また、偶然、友達の同級生ということがわかって、
これから一緒に楽しいお仕事ができればと思っています!

 

帰りに少し寄り道して、しんむら牧場さんの現場もチェックしてきました。

ミルクサウナしんむら牧場ミルクサウナの廻りに外気浴用のデッキとバーベキュー小屋が完成し、
次はコンテナホテルの工事が始まります!

こちらも楽しみです♪

 

週末は支笏湖のポロピナイで、日帰りSUPに。
天気はまずまずでしたが、風と波が強くて、早々に退散。
水遊びはもう、今シーズン最後かなぁ~

ポロピナイゴーヤ夜は頂き物のゴーヤで、ゴーヤとツナのサラダとゴーヤチャンプルをつくってみました。
ゴーヤの苦みが子ども達には不評でしたが、美味しくできました(笑)

ご馳走さまでした!