先週の土曜日は山菜マスター引率の元、恒例の行者ニンニク採取に行ってきました!

 去年までとは違う某所へ。
「近場」と聞いていたのに往復8時間(苦笑)

山菜マスターの行動範囲にはついていけません、、、(笑)

行者ニンニク行者ニンニクいつもの平場とは違って急斜面ですが、辺り一面、行者ニンニクの見事な畑でした。

行者ニンニク豚バラ巻家に帰って下処理をして、いつもの醤油漬けや豚バラ巻で美味しく頂きました♪

 

日曜日はいつものメンバー友人家で今年初めての外飲み。

旭ヶ丘BBQ場BBQジンギスカンテントサウナまだ少し肌寒かったですが、新しいテントサウナも導入されていて、
夜までワイワイガヤガヤ楽しみました♪