今日から松前・函館出張予定でしたが、昨日の夜に飛行機欠航のお知らせが、、、

昨夜からの暴風と大雪で、道内の交通は全て麻痺してしまい、飛行機もJRもほぼ運休。
車で行こうかとも考えましたが、道路も通行止めだらけで辿り付けそうにないので、
朝から慌てて今週のスケジュールを全て組み直ししました(苦笑)

もし今朝の飛行機が飛んでいたら、レンタカーで松前に向かう途中に、
函館江差自動車道であった180台の玉突き事故に巻き込まれていました。

スケジュールの調整には苦労しましたが、移動できなくて正解でしたね、、、

 

先週はPotSAUNAのレセプションがあり、概ね好評だったようで一安心しました。

PotSAUNAPotSAUNAPotSAUNAPotSAUNAPotSAUNAPotSAUNAグランドオープンは25日(金)なので、ゼヒととのいに行ってみてください!

 

こちらのオフィス&レストランは間もなくお引渡し、、、最後の仕上げでバタバタしています。

KENT'SKENT'S函館に行けなくなったおかげで、久しぶりに札幌の現場を回ることができました。
北海道の冬は仕方ないですよね~ でももう雪はいらないです(苦笑)