先週末の大雪で、とうとう札幌も根雪になってしまいました。
今年は雪が降りだすのが遅かったのですが、降り始めると連日の大雪で、あっという間に冬景色です。

先月まで仕事も少し落ち着いていましたが、今月に入ってあちこちの現場が着工し、
年末に向けて慌ただしくなってきています。

 

LC五稜郭ホテルLC五稜郭ホテル函館では「LC五稜郭ホテル」の新装工事。
既存のホテルの客室のリニューアルに加え、男女と個室サウナを新設します。

 

PotSAUNAPotSAUNA「HOTEL POTMUM」も個室サウナとコワーキングスペースの新装工事。

写真はないですが、上士幌のしんむら牧場さんでもコンテナを使った「Milk Sauna」を、、、
今年はサウナ案件が多いですね~

 

NスタービルNスタービルススキノではNスタービルのリーステナントをデザインさせてもらっています。

 

SUGAR MANSUGAR MANそして事務所の近くでは小さなケーキ屋さん「SUGAR MAN」の新装工事も。
サウナの依頼が増えても、ケーキ屋さんは外せません(笑)

 

全部、年をまたいで来年完成予定の現場ですが、
お正月ゆっくり休めるよう、年内にある程度の目途をたてたいですね、、、